Scoop

| | コメント(0) | トラックバック(0)

11月28日号週刊つりニュースに私の写真が掲載されてました。

11月18日に船釣の師匠T.Gサンに誘われ(無理にお願いして)鹿島、長岡丸でのヒラメ釣での事です、ポイントまで約30分凄いスピード、激しい上下の揺れです。ポイントに着いたとたん物凄い吐き気船酔いです。師匠T.Gサンに励まされ何とか50cmのヒラメをゲット大きいです。隣りに居た釣り人が写真いいですか??取材の人です。まだ少し気持ち悪いが「パchリ」後日談ですが何時も覗いてるブログのharuさんも同日船宿は違いますが、「釣魚料理の上野 ひとみちゃん」が同船で取材だったらしい 週刊つりニュース.JPG

PS,

S師匠ごめんなさい、船上がりで記者の人に聞いたら今日の大物賞を釣り上げたS師匠の写真掲載のはずが、私の写真に成ってしまいました。船中で船酔いと戦って釣っていた私が哀れ思い掲載してくれたのですよきっと?来月また宜しくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Scoop

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.p-umi.com/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする